あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雪をめざして   1/12

 「無病息災」のどんどやにも行けたし午後から
「雪がみたい」と阿蘇を目指しました。嬉しい事に舞い始めました
雪をめざして   1/12_c0152779_11375218.jpg
雪をめざして   1/12_c0152779_11403330.jpg

今年は息子がチェーンを付けてくれました。その間娘と母は可愛い兄弟を車の中から「パチリ」
雪をめざして   1/12_c0152779_1146546.jpg

「お母さん温かい珈琲をいれてやって!!」と娘の声
父は「ありがとネェ」と冷えた体を温めました。
でも息子は平気な顔若さですね(笑)
母は手伝ってくれた事にチョぴりビックリでもこれがあなたの本来の姿だと思っています行動を起こしてくれた事に感謝してますよ
雪をめざして   1/12_c0152779_11565480.jpg
雪をめざして   1/12_c0152779_11571573.jpg

やっぱり雪国でした(笑)
雪をめざして   1/12_c0152779_12134258.jpg

雪をめざして   1/12_c0152779_11581038.jpg
雪をめざして   1/12_c0152779_11582460.jpg
雪をめざして   1/12_c0152779_11584358.jpg

草千里では元気な家族や若者たち 我家も昔々そりで遊んだ事を話しながら車の中からながめるだけ(笑)
車を進めていると「お母さん虹じゃない?」と娘。指差す先は
雪をめざして   1/12_c0152779_1233233.jpg

これは神様のプレゼント!きっと......ねぇ(^^♪
by rei221122 | 2009-01-14 16:35 | 阿蘇 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2009-01-14 16:49 x
わぁあ~あしっかり雪国ですね・・
雪見ると理由もなくうれしくなる・・
雪国育ちは・・そんなこといわないって言うけれど
私は雪国で育ったけれど雪が好き~(笑)
雪かきも楽しいし・・腰が痛くたって好きだし
雪の中で遊ぶの大好き(12月生まれからかな?)
本当に神様のプレゼントだね・・
いつの日か以前に良いことしたご褒美ですね
Commented by むら智 at 2009-01-15 10:44 x
すごーい雪国みたいですね。
寒くても活動的ですね!
我が家は娘がかなりの出不精で、私が出かけようと
言わないと、
家族全員、玄関のドアから一歩もでません(苦笑)

でも、お出かけしたら、最後の写真のような
素敵な風景に出会えるのですね。
今週末はどこかに行ってみようかな。
Commented by rei221122 at 2009-01-15 13:30
☆ぱふぱふさん☆
 雪国育ちなんですか?チョッと意外(笑)
 名古屋生まれの名古屋育ちと勝手に思っていました(^_^;)
 雪をみるとつい童心にもどります(笑)
 しっかり足跡残して遊びました
 自宅はなかなか積もることはありませんぱらついてくれるだけで
 嬉しい気分になってます(^^♪
 ~神様の”ご褒美”←この言葉うれしさが倍 ふ・し・ぎ!!
Commented by rei221122 at 2009-01-15 13:38
☆むら智さん☆
 ~家族全員ドアから一歩もでません~
 チョッと羨ましいですよ、家が否だから外にでるのかな?
 とか考えた事あるんですよ(笑)
 家が居心地が良いって素敵なことですよ!!
 へへへでも気がついたらしっかりお弁当・お茶の準備してる
 私と娘(笑)
 週末の事来週楽しみにしてます~よ~♪
名前
URL
削除用パスワード