あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雪に消えた初日の出  1/1

 「初日の出は阿蘇にいきたい」と娘。
息子は今年は「三人でどうぞ」とパス
防寒バッチリ!家を出ると雪がちらほら~☆
大津を過ぎる所で「阿蘇は雪です帰られた方がいいかと思います」
と止められた。「気をつけてください」の言葉に
「ええ??」と思いながらも車を進めたがあれれ
右も左も車が止まり道を塞いだ状態に娘も納得したようなので
Uターン途中トイレタイム
雪に消えた初日の出  1/1_c0152779_1261633.jpg

雪に消えた初日の出  1/1_c0152779_1252580.jpg
雪に消えた初日の出  1/1_c0152779_1254364.jpg
雪に消えた初日の出  1/1_c0152779_125575.jpg

ここの町民の森通りは春になると桜トンネルがとても綺麗な所です
トイレも雪でチョッといい感じなので「パチリ」
今年も「あれ~あれあれ」で始まった我家です
どんな日々が待っているのか *お楽しみ~* です
仕事始めで今日から静かな日々が戻ってきました
今年もよろしくお願いします
by rei221122 | 2009-01-05 11:49 | 阿蘇 | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2009-01-05 14:37 x
今日から平常がスタートです
今年もどうぞヨロシクです

雪ですか・・こちらではまだ気温が下がらず
例年よりも暖かです・・
今年もカメラ三昧の予定・・・
カワセミ写しの出かけて面白い写真GET
お楽しみに・・。随時アップしてゆきます。
Commented by rk79 at 2009-01-05 20:14 x
こんなに積っていたんですねぇ~私も見たかった…。
植え込みの上に積った雪がふんわりといい感じですね。
あっ…今週末からの蘭展と…熊本城小天守の上にも登ってみなければ~。
今度の連休も忙しくなりそうです。^^
Commented by むら智 at 2009-01-05 23:15 x
初日の出、残念でしたね。
こんなに雪が降るなんて予想外でしたよね~。
しかし、娘さんもガッツありますね~。

私は正月早々、風邪ひいて(嘔吐下痢みたいです)
昨日は寝込んでました(泣)
今年は、体を鍛えたいと思います。

今年もよろしくお願いしま~す。
Commented by rei221122 at 2009-01-06 13:54
☆~ぱふぱふさん~☆
  今年もよろしく<(_ _)>です
  元旦の雪がうそのように天気が続いています♪
  すてきな翡翠見せていただきました(ありがとう~いいな!)
  私も今年はカワセミに会いにいく時間を優先したいと
  思っています..........が.....!....?.......^^;
  ぱふぱふさんのアップ楽しみにしてま~す~!!

Commented by rei221122 at 2009-01-06 14:07
☆~rk79さん~☆
 今年もよろしく<(_ _)>です
 熊本城の昨年の入園者が203万人を超え全国のお城でトップ!
 うう~ン今年も多いんでしょうねぇ。嬉しい事だけど(^^♪
 静かだったお城も.....ねぇ。でもありがたい事ですね
 rk79さんのお城楽しみにしてます(ファンより)
 
Commented by rei221122 at 2009-01-06 14:27
☆~むら智さん~☆
 今年もよろしく<(_ _)>です 「だいじょうぶですか!!」
 無理されませんように!!
 予想外の雪でしたよねぇ~本当に(^^♪
 娘は父親の血多めみたい(笑)でもテレビの影響で舞妓さん
 のようになりたいと髪を結い着物を着ましたでも足はブーツ(笑)
 私は「太ったねぇ」の夫の言葉に減量!!出張から帰ってくる
 までに元に戻っていたい(>_<).....んだけど(苦)
 今年も素敵な構成にグルメ楽しみにしています♪ 
名前
URL
削除用パスワード