あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

南小国町の温泉まで~   12/27

 昨日で仕事納め家族全員今日から休み...
ご苦労様の気持を温泉で♪
本当は2泊ほどしたいものですが「行きたいね」「行こうよ」
とかけ声だけで今年も終りそうです(我家らしいかも)
 途中やきたてのパン*そらいろのたね*さんに寄りました
いつも閉店前に行くので品物が少し....
「メロンパン」や「あんぱん」等まぼろしでした
南小国町の温泉まで~   12/27_c0152779_21505753.jpg
南小国町の温泉まで~   12/27_c0152779_21511213.jpg
南小国町の温泉まで~   12/27_c0152779_21512524.jpg

ジャ~ン  早く来るとこのようにズラリ~
まぼろしの「メロンパン」に「ねじあんぱん」に「四角いクリームパン」チキンサンドにプリンも買って温泉からあがってのお楽しみ
南小国町の温泉まで~   12/27_c0152779_21513750.jpg

ゆっくりと温泉にもはいれてお腹も満腹満足満足
昼間天気がよかったので阿蘇の夕焼けをも楽しみにしていましたが
いまいち....「こんな日もあるさ」です(笑)
南小国町の温泉まで~   12/27_c0152779_21492058.jpg
南小国町の温泉まで~   12/27_c0152779_21494085.jpg

by rei221122 | 2008-12-28 22:14 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2008-12-29 10:30 x
温泉いいですね~。
私は、ハウステンボスで体が冷え切りました。
やっぱ、温泉でのんびりが一番かも(苦笑)

夕焼けも難しいのですね~。また次回いい写真が撮れると
いいですね!
Commented by rei221122 at 2008-12-29 22:32
むら智さん~☆
 異国の国ハウステンボス羨ましい~♪
 とても楽しい時を有難うございました
 また来年もヨロシクお願いします(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード