あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

南小国町の温泉まで~

 黒川温泉を通ったらやっぱり温泉に入りたい~車はくぬぎの湯へ直行かと思ったら
小腹が空いたと「そらいろののたね」のぱんやさんに寄り道?!)^o^(
南小国町の温泉まで~_c0152779_17233040.jpg
私はブドウパンがすきです。入り口には森の収穫祭の小さな小屋がありここに野菜とか売ってあるはずですがいつも遅いので終ったあとです。今日ももう何もなし残念
南小国町の温泉まで~_c0152779_17234930.jpg

くぬぎの湯到着。いつも一時間待ちは当たり前でも今日はラッキー10分待ちすぐに入れた気分です。芋を買いザルの蒸気の中へ風呂あがりのお楽しみ)^o^(
南小国町の温泉まで~_c0152779_17251531.jpg

南小国町の温泉まで~_c0152779_17253424.jpg

南小国町の温泉まで~_c0152779_1726237.jpg
南小国町の温泉まで~_c0152779_17262444.jpg

お風呂は50分、湯は入れ替えなので好きですあがったあとはここで一休み
お芋もぽかぽか残り?なくなる前に
南小国町の温泉まで~_c0152779_17263818.jpg

南小国町の温泉まで~_c0152779_17241865.jpg
駐車場を出ると真っ赤な夕焼け ?残念だったようです。帰りに阿蘇乙姫ペンション村の迷路イルミネーションを楽しんで (ポップコンを無料で配ってくださいました・ありがとうございました)^o^(
南小国町の温泉まで~_c0152779_1729147.jpg
南小国町の温泉まで~_c0152779_17291797.jpg
南小国町の温泉まで~_c0152779_17293151.jpg
アレこれなあに?
by rei221122 | 2008-12-17 18:07 | 阿蘇 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2008-12-17 21:13 x
ちょっと更新がなくて・・分けもなく気になってました(笑)
でも美しい写真がアップされてほっとしました。
美しいもの見て・・おいしいもの食べて
温泉に入って・・言うことなしですね
Commented by rei at 2008-12-18 10:19 x
お早うございます~\(^o^)/~
情無い(>_<)位根にもつタイプみたいです(笑)
ぱふぱふさん宅にお邪魔していつも心清められ帰宅するんですが...
今朝お弁当を作らなかったら(抵抗です!!^^;)
「お母さんサンタさん来ないよチャンと見てるんだから!!」
と言われてしまいました(笑)ぱふぱふさんありがとう
今日一日「も」がんばります(^O^)/
Commented by むら智 at 2008-12-18 12:15 x
温泉にイルミいいですね~。お芋もとっても美味しそうです。
(温泉の蒸気で蒸すとなんであんなに美味しいのだろうか)
くぬぎ湯、随分昔に行ったことがありますよ。
だんな様と喧嘩しても、なんだかラブラブ感が伝わって
来て羨ましいですね。私は娘に愛情が行き過ぎてる
感があります(苦笑)
Commented by rei at 2008-12-19 09:41 x
むら智さん
 お早うございます~♪
 冬はくぬぎ湯に暖かくなるとチョッと広めの近くの温泉(家族風呂)に
 行きます
 むら智さんは子育て中だから当然だと思います~☆
 ふと隣を見たらこんな人だったっけ??って(笑)へへへ・ふふふ
 どう~も可愛いばあ様にはなれそうもありません(笑)
 今朝はお弁当渡しました(*^_^*)
 
名前
URL
削除用パスワード