あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2012年 08月 26日 ( 1 )

ファイト!!

8/25(土)は娘の通所先の夏祭りでした。13:30から準備!15時~19時祭
後片づけをして20時に解散・・・・そして翌日8:30~11:00まで本格的なそうじ
 「娘が楽しみにしてるから、親も頑張れるね!」と主人
うんうんがんばらせて貰っています^^; (でもでも親は歳をとる~去年より疲れがでてます^^;(笑))
お母さんのがんばりに~♪感謝\(^o^)/だって、ドライブ先はお母さん優先(笑)だって~♪
湯布院まで連れてってもらいましたがカメラを手にする元気なし(苦笑)
でもでも帰りに~  娘の感謝の気持ち!きっと!
c0152779_21142155.jpg
七色(赤、橙、黄、緑、青、藍、紫)
びっくりするくらい綺麗でした\(^o^)/  また来年も夏祭り・・頑張りましょう!!(^^♪
c0152779_21202884.jpg
c0152779_21203920.jpg
c0152779_2121564.jpg

走っては停止して「パチリ」の繰り返し(笑) 元気とやる気をもらった娘の感謝の気持ちの「虹」でした
by rei221122 | 2012-08-26 21:28 | Comments(4)