あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

帰路はゆっくり  10/19

c0152779_10483180.jpg八代からの帰り、行く時に高速から池が見えそこに
花(睡蓮?)が見えたので確かめたいと高速沿いの
一般道を帰ることにしました。
何度か行き止まりで引きかえしたりしましたが無事
目的地に到着しました(^^♪
確かに睡蓮の花でした。静かな所です
しばらく散歩を楽しみました







c0152779_10444261.jpg
c0152779_1045070.jpg
c0152779_1045172.jpg


時間があったので松橋の萩尾池に車は進んでいます
ここは子供がまだ小さい頃ボートでバス釣りを楽しんだ所です
今は....バス釣りをしている親子を眺めている~だけ(笑)
c0152779_10455780.jpg
c0152779_10461615.jpg


ここにも温かさに間違えて咲いていた花 
c0152779_10463375.jpg
c0152779_10464986.jpg
c0152779_1047625.jpg

by rei221122 | 2008-10-24 10:52 | ドライブ | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2008-10-24 19:45 x
今年は蓮が気温のせいでしょうか・・
こちらでもまだ咲いてますよ
それにしても・・素通りせずに
行動力というか好奇心というか
確かめに行く辺りが・・お二人ともお若いんですね
私などは・・帰る頃にはすっかり忘れてるかも(爆)
Commented by rk79 at 2008-10-24 21:54 x
まだ睡蓮が咲いているんですね~。
八代からの帰りって…18日の花火大会ですか。
私は、今年は次の日に用事があったので行けませんでした。 ( ≧_≦)
Commented by rei221122 at 2008-10-25 10:50
ぱふぱふさま~♪
年をとりますと覚えておかないといけないことはすぐ忘れ...
忘れて良いことは執念深く覚えているものでして.....(笑)...^^;
Commented by rei221122 at 2008-10-25 11:03
rk79さま~♪
花火大会でしょう..18日は山の中~
五木~椎葉~五ヶ瀬の方に帰り花火大会には行けませんでした(T_T)
19日の八代は (^^♪ いつもの樹木探検でした