あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

さんぽ 10/22

日中は28度まであがり暑さが体に堪える~
セールで街まで行って来ました。早く済んだので主人の昼休みにあわせ、熊本城で待ち合わせ
慌てていたのでパス券(一年間1000円券)を忘れてしまい 入城料500円が勿体無くて払えず...   行幸坂から未申櫓へ桜馬場駐車場の裏の慶宅坂をのんびり歩いて帰って来ました
c0152779_13112027.jpg
まだ少し残っていました。ほのかな香りが心地良い~
c0152779_1311347.jpg

ミッキーマウスみたいで可愛いだろうと写メールしてくれた花、もう咲いていないかも
と言いながら歩いているとありました。まあるい耳が可愛い~くみえます

c0152779_13115519.jpg
c0152779_13126100.jpg
c0152779_13121630.jpg

もう少し先ですねぇ、パクッと口をあけるのわ
食べたいなぁ~の気持でしょうか3枚もの写真

   ***今日の写真は主人のカメラの中のもの***
by rei221122 | 2008-10-23 14:01 | 熊本城 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2008-10-23 15:07 x
よかったですね・・忘れ物させたのは
神様かもしれません・・
自然豊かなものが目に付いて・・
マルバツユクサの葉っぱが・・
ハートの形に丸まって~~。
Commented by rk79 at 2008-10-23 21:17 x
今年はまだ暑いもんだから咲いていますね~。
そうそう…私のblogにもちょっと書きましたが
このキンモクセイは何と2度目の花なんですよ。
一度散って…その後まだ気温が高いもんだから花を咲かせたみたいです。
本丸御殿100万人突破ですね~。☆ヽ(▽⌒)♪
Commented by rei221122 at 2008-10-24 10:18
ぱふぱふさん~♪
お早うございます
ハートの葉っぱ(気が付かなかった^^;) (笑)
私にはハートが足りないのかも.....反省
色んな意味で神様に感謝(^^♪です
一番はぱふぱふさんに(#^.^#)アリガト

Commented by rei221122 at 2008-10-24 10:41
rk79さん~♪
お早うございます
そうそうキンモクセイ~気温どうかなってますよねぇ
ウスギモクセイは二度咲くけれど~金木犀まで
でも花が咲くのは嬉しい(笑)

熊本城 平日でもますます人が多いです
秋だからかしら遠足とか 修学旅行とかも
素通りでなく、天草~阿蘇~人吉とゆっくり楽しんで欲しいですねぇ
カメラ「OK」になってまだ本丸行ってません(笑)