あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

怠けている間に

怠けている間にも、庭の花たちは姿を見せてくれています



c0152779_15461493.jpg
c0152779_15462935.jpg
華やかさをくれるチェリーセイジ この赤い色に元気を貰っています

c0152779_15484355.jpg
c0152779_15485467.jpg
グレープフルーツミント
ティで楽しみたいと思って植えたけれど今年は花を楽しみましょう~♪



c0152779_15491839.jpg
冬コスモス今年も花を見せてくれました
(でもヒョロヒョロ、ここにいたことすら忘れていました<(_ _)>)

デジカメの勉強とテキストを買いテレビを見たんだけど....kissがやってきました
「あわてんぼうのサンタさんねぇ~」と娘
「がんばるの?」と息子(冷ややか.......)
「(>_<) 」母....(後にひけない^^;) しばらくはピンボケ~の写真が続きそうです
「軽くて使いやすいネェ」と父......母はコンパクトが使いやすいです^^;
by rei221122 | 2008-10-21 16:14 | | Comments(6)
Commented by Rei at 2008-10-22 07:22 x
reiさぁ~ん、おはようございま~す♪
よかった!アドレスを載せておいてくれて~^^。
ずっとreiさんの場所を探してたのですけど、わからなくて失礼しました(汗)
過去写真も見せていただきましたよ~^^。
九州にお住いですか?
阿蘇の綺麗な風景、野草・・・こころ惹かれました^^♪
棚田の風景も美しいですね~。
で?新しいカメラをGETですか?楽しみですねっ^^♪
また遊びに来させてくださいね。
あっ、リンクを頂いていってもいいですか?(^^)

チェリーセイジはうちの庭でも沢山咲いています。
ほんとこのかわいい赤い色は元気をくれますね^^♪
末永くよろしくお願いしま~っす!


Commented by ぱふぱふ at 2008-10-22 11:16 x
一眼レフ仲間になられましたね
Kiss・Kiss三昧ですね・・・
目にも心にも素敵なKissを・・・・。
Commented by spoon at 2008-10-22 22:10 x
こんばんわ~

オメデトウございまーす。
デジイチよかったですね~。。。

楽しんで撮ってくださいませ。
すぐ慣れますよぉー。
Commented by rei221122 at 2008-10-23 12:33
Reiさん
ありがとうございます~♪
新しいカメラ ゥウーン 
楽しくなれるといいけれど~
チンプン カン ^^;

こちらこそ末永くよろしくお願いします<(_ _)>
 
Commented by rei221122 at 2008-10-23 13:02
ぱふぱふさん
kiss.kiss三昧.......
睨めっこ状態です

わたしね
「欲しい?」と聞かれ
「欲しい?とかじゃなく、
 買ってやろう~とか貴方自信の気持がほしいわ!」
とひどい言い方したんです^^;
その2~3日後、戴きました

わたしはただただ「パチリ」「パチリ」状態
これからもよろしくお願いします
色々教えてください (助けて~(笑))


Commented by rei221122 at 2008-10-23 13:09
spoonさん

ー楽しんで撮ってくださいませ。すぐなれますよぉー
そうなりたいです~(^^♪