あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「道の駅旭志」の満開のコスモス 10/19

c0152779_16322018.jpg「ようこそ~」
とバタ子さんも
迎えてくれました












「満開のコスモスを見てない~見に行こうよ」
の声に旭志の道の駅まで行ってきました。駐車場からもピンク色に染まった
コスモス畑が「ようこそ~」と言ってるようです5000平方メートルの敷地に
20万本の色んな種類の花を咲かせていました。かかしも待ってましたよ

c0152779_1613696.jpgc0152779_1614741.jpg









c0152779_1624697.jpg

c0152779_163371.jpgc0152779_1634979.jpg











c0152779_16133196.jpg
c0152779_16134690.jpg
c0152779_16163612.jpg










c0152779_16171246.jpg

c0152779_16235665.jpg
c0152779_1624167.jpg










c0152779_16255621.jpg

c0152779_16263232.jpg









c0152779_16352984.jpg

c0152779_1637572.jpg

主人が撮ってくれたようです。記念に(^^ゞ
c0152779_1639698.jpg
c0152779_16393178.jpg
c0152779_16394740.jpg

by rei221122 | 2008-10-20 16:50 | ドライブ | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2008-10-21 08:49 x
美しく沢山のコスモスが見られてよかったですね・・
それにしても・・優しいご主人様がいて・・
家族はいつも一緒で・・良い思い出がたくさんできて
お嬢様幸せですね(笑)
子どものころの思い出が一生で一番大切ですから
沢山お出かけして、素敵な思いで造ってあげてください
ささいな事が楽しい思い出になる子供ですから・・

おっと~釈迦に説法でした
コスモスの種類沢山写せましたね
最近は園芸種も多くなって・・改良品が多くなってますね
花びらが筒状になったのは人気が高いです

今度ぜひお嬢様に・・コスモスが枯れるころ
もう一度見せてあげてください・・なぜって?
それはね・・コスモスのしべが・・ハートの形しているんですよ
Commented by rei221122 at 2008-10-21 22:07
ぱふぱふさん~☆
~優しいご主人様がいて~
ううん返事に困ります^^;(主人も見てるし....ねぇ(笑))
なんだか不思議主人以外は(笑)「はい」と返事している自分がいる

コスモスのハートは楽しみにしてます
買い物の途中の道端にコスモスを見つけたし
歩いていける所だから~(^^♪