あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

みずあかり 10/11

みずあかり 10/11_c0152779_1042154.jpg熊本城祭りの一環として平成16年から始まった
「みずあかり」去年行けなかったので
今年は行幸橋まで灯りがあると聞き行って来ました。
みずあかり






みずあかり 10/11_c0152779_10393766.jpg

みずあかり 10/11_c0152779_1044051.jpg
みずあかり 10/11_c0152779_10441291.jpg
みずあかり 10/11_c0152779_10442624.jpg
みずあかり 10/11_c0152779_10444096.jpg

みずあかり 10/11_c0152779_10464598.jpg


坪井川沿い等見てなかった所、主日人が撮っていたのでここに
みずあかり 10/11_c0152779_10445242.jpg

         南大手門
みずあかり 10/11_c0152779_10453511.jpg

         坪井川・長塀前
by rei221122 | 2008-10-12 00:15 | 熊本城 | Comments(4)
Commented by rk79 at 2008-10-12 12:17 x
昨夜は私も行ってましたよ~。またどっかでニアミスしてたかも?
午前中は動植物園、夜はみずあかりでくたびれてまだ写真の整理が出来ていません。
下から2番目のは息子さんの作品でしようか?
私も全く同じシーンを撮っていたのでびっくりです。w(@_@;)w
Commented by ぱふぱふ at 2008-10-13 10:06 x
美しい夜景ですね・・・これは水に浮かべたろうそく
とてもロマンがありますね・・・水に浮かべる火は
精霊流しのイメージしかなかったから~~
ちょっとロマンチックですね・・。
Commented by rei221122 at 2008-10-14 11:14
rk79さん
お早うございます~♪
下の二枚は主人です(^^♪ 南大手門は娘が寒がり自動販売機を
探しに、その前に落ち着いた雰囲気が素敵だったので「ここ写して!!」
と主人に頼み、暖かい飲み物を探しに行きました。
坪井川は橋のうえは人が多く帰りにと思ってましたが桜橋の方に帰り
撮るのを忘れました。息子はあまり興味がなかったようです(^^♪
ーーーーrk79さんの素敵ですねぇー最後のお城と灯りー挑戦したい...
来年がんばってみたい~です
Commented by rei221122 at 2008-10-14 11:24
ぱふぱふさん
お早うございます~☆
水の中、私も鐘楼流しのイメージしかありませんでした~
作業がたいへんだったろうなと思います。来年は時間が許すなら
作業の様子なども残したいなぁと思ってしまいました
名前
URL
削除用パスワード