あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

迫間川のコスモス

10/5(日)朝から外は雨の音がしています。昼近くになると娘の声
「どこか行こうよ!?」
「行きたいーよー」
コスモスの様子を見に出かけることになりました。
まずは旭志の道の駅、駐車場からみてまだ二分咲き去年は満開だったような...!?
迫間川のコスモスもまだまだ二~三分咲きです。天気が良くない分我家の貸切です
c0152779_0224626.jpg
c0152779_0245722.jpg

c0152779_0294564.jpg

我家の貸切とばかり思っていたんですが先客あり、目が合ってしまいました
...邪魔したみたいです  運転手さん早く次行きましょう
c0152779_0251662.jpg

by rei221122 | 2008-10-07 16:18 | ドライブ | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2008-10-08 10:12 x
誰もいないようで・・いますよねぇ~~
でもセセリも人間では仕方ないと思ってますよ(爆)

少し遅い時期・・コスモスが少し枯れ始めた頃
もう一度お出かけください・・そして・・花のしべの
しべが・・ハートになってるところ子供さんに見せてあげてください。
絶対喜ばれます・・・情操教育?かも・・・(爆)
Commented by rei221122 at 2008-10-10 00:21
ぱふぱふさん
ありがとうございます~♪ ハート見せます~見せます~
主には「シーーッ」としっかり口止めして
「お母さんよく知ってるネェ~」って(笑) 娘の喜ぶ顔が~(笑)