あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

阿蘇高森のそば畑へ 10/4

c0152779_3552551.jpg
c0152779_3554961.jpg

    コウゾリナ
c0152779_358722.jpg

c0152779_356392.jpg
c0152779_357129.jpg

    ツルニンジン   やっと会えた(ジイソブ)念願の爺、を見ることが出来ました


山から下りてくるとそば畑です
c0152779_3595697.jpg

もっと高森よりに行くと稲かりが始まっていました
c0152779_432992.jpg

by rei221122 | 2008-10-05 23:20 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2008-10-06 19:16 x
美しい花が・・沢山写せましたね
蕎麦畑があるんですね・・
おいしいそばは今年の出来は?

こちらでも稲刈りが恥ってます・・
今年は大きな台風がなくて・・
雨も土砂降りがないから・・
雨降りでも稲刈りしてました。
Commented by rei221122 at 2008-10-07 15:09
ぱふぱふさん~☆
ここの蕎麦畑 去年主が写した写真が好きだったので
自分で「パチリ」したくて行きましたが....右側の家は赤い屋根で可愛いの
そば畑ももっと真っ白でメルヘン~の世界と思ったんだけど
天気の良いとき、また挑戦...(笑)
久木野の蕎麦は美味しい!!と言われています(宣伝宣伝)よ