あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

木山川の彼岸花

c0152779_9492635.jpg
c0152779_9493767.jpg
             これはrk79さんに教えていただいた場所です。
            なんだか懐かしい気持になってしまいました
            周りの田畑の景色がふるさとに似ているのかもしれません
            今年の彼岸花の締めです
            来年は様子を見に行く事が ひとりでも出来そう
            以外に家から近いのです
by rei221122 | 2008-09-30 09:50 | ドライブ | Comments(4)
Commented by rk79 at 2008-09-30 19:19 x
行って来られたんですね~。
まだ間に合ったみたいで良かったですね。
ココの稲刈りが済んで干してある光景もいいと思いませんか?
今度は熊本城の彼岸花はいかがですか?
Commented by ぱふぱふ at 2008-09-30 20:59 x
おじゃまします・・rk79さんのところで
お見かけしますが、なかなか外に出なくて
決まったところしか伺ってなかったので・・
少しほかもおじゃやまして・・見せていただきました
綺麗な写真ですね・・・私の住んでいるところにない
自然が一杯そうで田舎思い出します。素敵ですね。
Commented by rei221122 at 2008-09-30 23:23
rk79さん~☆
もう遅いかな...?来年の為にと思い行って来ました
セーフ(^O^)/ ワクワクです良い場所ですねぇ、四季を楽しめそうな場所だし
(.....平日自由に一人でも行けそうだし...)教えていただきありがとうございます~☆
~はい~そうそう稲刈り後の干し方、今 興味のある光景です
熊本城の彼岸花恥ずかしいけど先週 行ったんですよ^^;
急いでいたんですが...木々が色付いてきてる~と思ったけど
全く彼岸花には気付きませんでした...もったいない事をしました
木曜日にでもいってみようかな~
Commented by rei221122 at 2008-09-30 23:51
ぱふぱふさん~☆
来て頂きありがとうございます。
ぱふぱふさんのところ時々お邪魔させて頂いてたんですよ
写真とポエムがとても素敵だなぁって~☆☆☆
でも勇気がなくて黙って帰ってきてました^^;
うれしいです、これからも宜しくお願いします