あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

鹿本郡菊鹿町・番所    9/23

前々から行ってみたかった菊鹿町の番所です。車を止める場所を探すのにヒト苦労^^;
神社付近に止め歩く事にしました雨もあがりあぜ道に咲く彼岸花が見事です
鹿本郡菊鹿町・番所    9/23_c0152779_1305474.jpg
鹿本郡菊鹿町・番所    9/23_c0152779_1311246.jpg
この坂道を一輪車?を押してゆっくり確実に一歩一歩おばあさんには日常生活
鹿本郡菊鹿町・番所    9/23_c0152779_1331198.jpg
美しい景色に観光バスもきました、バスから降り三脚かかえてあぜ道へと其々消えて行きます
鹿本郡菊鹿町・番所    9/23_c0152779_1392496.jpg

鹿本郡菊鹿町・番所    9/23_c0152779_1432266.jpg

鹿本郡菊鹿町・番所    9/23_c0152779_1434575.jpg

鹿本郡菊鹿町・番所    9/23_c0152779_139396.jpg

by rei221122 | 2008-09-27 23:46 | ドライブ | Comments(4)
Commented by rk79 at 2008-09-28 18:00 x
あちこちの彼岸花の名所へ行かれている様ですね。
憧れの番所の棚田だ~。
今日は熊本城長塀前の彼岸花を見て来ましたよ。(⌒-⌒)
Commented by rei221122 at 2008-09-29 14:37
今年は行きたかった棚田” 希望が叶って良かった ” です
27日に木山中学行って来ました(^O^)/
産交木山営業所の近くだったんですねぇ 素敵なところよく御存知ですね
来年はゆっくり歩きながら楽しみたいと思ってしまいました。
以外に自宅から近い(^^♪
城の彼岸花rk79さん楽しみです、どう表現されるんだろう~☆
私も24日久しぶりにお城行って来ました...ただ散歩だけでしたが
Commented by spoon at 2008-10-01 22:55 x
こんばんわ~

7枚目の写真デス。

棚田が燃えていますね~。
ヒガンバナの赤と
棚田のやわらかい緑のコントラストが気に入ってます。

ヒガンバナはUPで撮るより、
この撮り方の方がわたしのイメージにピッタリです。
Commented by rei221122 at 2008-10-03 00:47
spoonさん
うれしーです 7枚目の写真
ここはやわらかい やさしい棚田でした(私も一番好きと思った場所です)
最後のお言葉うれしい(#^.^#)
がんばるぞーー\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード