あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

阿蘇草千里より   9/21

竹田・七つ森古墳~大野市緒方町水車通り~原尻の滝~帰りはやっぱり阿蘇~
阿蘇草千里の夕焼けをみて帰りました
阿蘇草千里より   9/21_c0152779_1222286.jpg
途中この景色は阿蘇に「来ーたーーー」と思う好きな眺めです
阿蘇草千里より   9/21_c0152779_11533774.jpg
阿蘇草千里より   9/21_c0152779_11535717.jpg
阿蘇草千里より   9/21_c0152779_1154753.jpg
阿蘇草千里より   9/21_c0152779_11541853.jpg

by rei221122 | 2008-09-26 12:05 | 阿蘇 | Comments(4)
Commented by rk79 at 2008-09-26 21:55 x
いいですね~この雄大な風景。
雲海が出たところも見てみたいです。
最後の一枚…いい色ですね~。ずっと眺めていたい。ヽ(▽⌒)♪
Commented by rei221122 at 2008-09-28 00:12
今晩は
この日は優しい夕焼けでした。コンビニで夕食を買って
ここで夕食を食べながら夕焼けの変化を楽しみました~
最後の一枚は
街の灯りが田舎は田舎のほのぼのとした美しさがあるなぁー
って、眺めてました。「写さないの?」と言われて慌てて「パチリ」
写しておいて良かった.....(#^.^#)

Commented by spoon at 2008-09-29 22:44 x
こんばんわ~

最後の写真に惹かれます。
大きく引き伸ばして保存されては如何ですか?

ふしぎな色の変化に、
魂が解き放たれるような・・・
ステキな写真です。。。








Commented by rei221122 at 2008-09-30 10:11
spoonさん
お早うございます~♪そして ”ありがとうございます”
そうですねぇ~主人のは季節ごと引き伸ばしてはっていましたが
ここ一年忘れていました。rk79さんや spoonさんがいいって
言ってくれたので(#^.^#)ホントは\(^o^)/(うれしい~)
さっそく引く伸ばして飾りましょう...♪

....「みんな 」保存させて頂きますねぇ~

名前
URL
削除用パスワード