あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一心行の大桜の近くのひまわり 8/15

一心行の大桜の近くのひまわり 8/15_c0152779_1540207.jpg
五分咲きと
新聞に出てたのでひまわりの五分咲き?想像がつかず寄って見ることにした
^^;そうですよねぇ...でも「向日葵」と聞けば太陽に向って咲いてるというイメージ
しかなかったもので、見て納得....否恥ずかしいやら....
もう一度満開のときに来ようねぇと約束をしたけれど~もう月日が経ちすぎた....よねぇ

         花言葉:「あこがれ」 「崇拝」 「熱愛」 「光輝」 「愛慕」
by rei221122 | 2008-09-12 12:29 | 阿蘇 | Comments(4)
Commented by taka at 2008-09-12 17:05 x
もう満開を過ぎて枯れているんでしょうね・・・残念でしたねえ(^^ゞ
Commented by rk79 at 2008-09-12 21:16 x
私もココを狙っていたのですがその頃天気がイマイチで…。
時期をずらして植えたのが確か今月くらいにまた咲くとか?
今月は行ってみようかな~と思っていたのですが。
Commented by rei221122 at 2008-09-14 22:20
rk79さん~☆
ありがとうございます~また寄ってみようかな
忘れなければ......ですが(^^♪
今年はシャキッと太陽に向ってーーーの向日葵に逢えません
何だかだらけている自分を見ているよう...デス
Commented by rei221122 at 2008-09-14 22:21
takaさん
次が咲いてるそうですよ~(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード