あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

萌の里のコスモス  9/6

 新聞にコスモスの写真  先週そばを通ったときはまだ花は硬く
色を見せていなかったような......気がしていたけれど
月日は確実にコスモスの花を咲かせています...ねぇ
c0152779_1133297.jpg
c0152779_11333113.jpg
c0152779_11334529.jpg

c0152779_1135712.jpg

  勿論おいしそうなサツマイモも買ってきました。お昼を過ぎてしまっていたので
  商品は残り少なくなってました
by rei221122 | 2008-09-08 11:38 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by rk79 at 2008-09-09 19:00 x
またまた…いいなぁ~。(ヨダレが出るわ…。)
今さっきテレビで見ましたよ。
私も早く秋桜を撮りた~い。☆ヽ(▽⌒)♪
Commented by rei221122 at 2008-09-09 23:53
今晩は
 コスモスは毎年ここ西原の「萌の里」が一番に行くみたい
 これから10月にかけてrk79さんのコスモスどう表現されるのか
 楽しみです(ワクワク)
  彼岸花もそろそろですねぇ、棚田に咲くのを写したいと思ってます
 どこか良いところがあったら教えてください...