あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

山都町・「八朔祭・通潤橋花火大会」

     花火まで見ると娘の「お願い~」に畑から見ることにしました。
    主は幼い頃、今は無い二階から見ていたと懐かしそうに言っていました
    ....家族とのどんな会話をしながら見ていたのでしょう??
    スイカでも食べながら見ていたのでしょうか?
    ちょっとタイムスリップしてみたくなりました(^^♪

c0152779_10184346.jpg

浜町の入り口でお客様を迎えた提灯の門、夜は灯りがつき「これはどこ?」と思ってしまいました。通潤橋の花火とはなりませんでしたが素敵な夜景を楽しみました
c0152779_10172545.jpg
c0152779_10173525.jpg
c0152779_101746100.jpg
c0152779_101865.jpg
c0152779_1018214.jpg
      残念ながら雲でせっかくの花火が隠されよく見えませんでしたが
      これも2008年の記録として残す事にしました
by rei221122 | 2008-09-08 10:10 | ドライブ | Comments(0)