あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お客様? セスジスズメ   9/3

c0152779_2133781.jpg
庭のサンパチェンスの葉を食べてしまった悪き奴だけど、あまりに大きいので(人差し指くらいある)摘み出すことも出来ないでいたら、主は「幼虫だからそのままにしといて、どんな蝶になるか楽しみだねぇ」と言うけれど.....花が~葉が~無くなった......残念....





c0152779_11443926.jpg
現在は切り戻しをしといたので、新葉が出てきています
主には申し訳ないけど今度は食べさせませんぞ!!

幼虫はいつの間にかいなくなるので、娘と主は虫かごに入れて
ましたが.......可哀想に.....幼虫のまま(庭に埋めました)



蝶であってほしかったけれど (@_@;) ガの幼虫「セスジスズメ」でした
by rei221122 | 2008-09-17 20:00 | | Comments(0)