あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

人吉花火大会 8/15

 人吉花火大会に行く途中、球磨川でラフティングを楽しんでる子供達に会い
車を止め我家も楽しみを貰った。なかなか飛べない子、1・2・3とすぐに飛び込む子
ワイワイ~ガヤガヤ~本人たちが一番の夏休みの思い出になったであろう
人吉花火大会 8/15_c0152779_12282961.jpg
人吉花火大会 8/15_c0152779_12284625.jpg
人吉花火大会 8/15_c0152779_1229213.jpg


 17時には大会会場の球磨川の中河、中川原公園・ふるさと歴史の広場をまわり
人吉市役所の駐車場に車を止めることができた。まだ時間があると息子は人吉の街探索
主は近くの温泉「元湯」へタオルと着替えを手に出かけた(車の中にはいつもお風呂セット
は常備、役に立って良かった)主がもどり場所を聞き、娘と温泉でやすらげた「極楽~極楽~」
4500発の打ち上げ花火、メッセージ花火もあるらしい、
人吉花火大会 8/15_c0152779_12464823.jpg
人吉花火大会 8/15_c0152779_1247763.jpg

打ち上げ場所が近く、頭上で大輪の花火が次々と、音が体に響くので娘は車の中から
本当に次々にあがりタイミングをあわせきれない、カメラの中にはこれだけ......でした
主のカメラの中よりどうしても人吉の連発の力強い花火を残したくて追加!!
人吉花火大会 8/15_c0152779_10505299.jpg
人吉花火大会 8/15_c0152779_1051520.jpg
人吉花火大会 8/15_c0152779_10511854.jpg
人吉花火大会 8/15_c0152779_10513271.jpg

このチョウチョは娘が「私のもはってほしい」と~☆車の中からとったもの
でも娘らしい花火かも....記念にはりました。(ガンバレ豆カメラレディ)
人吉花火大会 8/15_c0152779_10514675.jpg

by rei221122 | 2008-08-29 11:03 | ドライブ | Comments(2)
Commented by rk79 at 2008-08-29 20:31 x
え゛~人吉まで~?
私はこっち方面の出身なんで帰省すればいいんですが…。
なかなか見に行かないです。(^_^;)
Commented by rei221122 at 2008-09-02 10:42
rk79さん
お早うございます~♪
えーえー出身は「人吉美人」人吉方面ですか、いいところですよねぇ
季節ごとに訪れる所です~☆
球磨川沿いも好きな道ですが、この季節、もうこれ以上台風の被害にあってほしくないですねぇ
花火見てきました、rk79さんのマジックですねぇ
やさしさが出てるし、やっぱりマジックだ!!
と思ってしまいました
名前
URL
削除用パスワード