あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

嬉しい写真Ⅰ 「熊本城花火大会」8/9

c0152779_10443452.jpg

c0152779_10505773.jpg
c0152779_10512580.jpg
c0152779_10514888.jpg

 息子が自分の写真を見せてくれた
 前々から「見せて~よ」と言っても
 知らん顔~だった息子が~
 
 「良いよ」って
 母はあなたの気持が嬉しくて~
 いまでも嬉しい気持のまま
 ....そう単純....
 何と言われても
 嬉しいものは「う・れ・し・い」母です

 「来年は熊本城を入れて撮りたいねぇ!」
 「うん」
 
                  「息子が初めて見せてくれた写真」
 
by rei221122 | 2008-08-26 10:59 | ドライブ | Comments(2)
Commented by rk79 at 2008-08-27 00:38 x
わぁ~すばらしいですね~。私もこういうのが撮りたいです。
どこらあたりに行けばいいのでしょうか?
来年…私も連れてって~なんちゃって。(⌒-⌒)
Commented by rei221122 at 2008-08-27 11:18
rk79さん
 ありがとうございます、息子も喜びます
 花岡山の途中?ちょっとした空き地に止めました
 駐車場所が怖くて正直母は花火どころではありませんでした
 ~来年はかぼちゃの馬車で御迎えにきますねぇ~♪