あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

嬉しい写真Ⅱ 「第10回有明海火フェスタ」  8/24

 
c0152779_1118231.jpg

     ギネス記録更新!?3500mのナイヤガラに挑戦!!

c0152779_11214083.jpg

                 遊んでみた

c0152779_11215816.jpg

                 夜空の星



     柳川・むつごろうランドに行こうとしたら、車を止められた
     「花火大会のためこの道はこれ以上行けません通行止です」
     偶然でも花時大会!! 夕食の買出「ヨシ」
                      
                        「息子が初めて見せてくれた写真」
by rei221122 | 2008-08-26 11:27 | ドライブ | Comments(2)
Commented by rk79 at 2008-08-27 00:42 x
ナイヤガラを撮っているのはreiさん?
カメラだと星がたくさん写るんですよね~。私も今年は星空に挑戦しています。
ちょっとした遊びの花火も…また後日upする予定です。(^^♪
Commented by rei221122 at 2008-08-27 11:05
rk79さんお早うございます
 この日も「撮って撮って」と渡して、娘と私は車の中
 でも初めて見るこのナイヤガラ、おもわず外に出てしまいました
 カメラマン(我家の主)の後ろにいるんですが~影もなし??
  この☆を見てパソコンの前で秋にかけて☆に挑戦!!と
 宣言してしまいました.....が......でもでもお月見かねて
 秋の夜を楽しみましょう~☆~★?
 rk79さんのup楽しみにしています