あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夕焼け  7/6

 宇土・住吉アジサイ公園から普賢岳に沈み
空や海を真っ赤に染めています、だんだん少しずつに変わる色に
ずうっと家族で眺めていました(あじさいはもう終わりかけていました)
c0152779_1526287.jpg
c0152779_15261848.jpg
c0152779_15265579.jpg
c0152779_15271578.jpg
c0152779_15273546.jpg

c0152779_15275442.jpg
 
    この下の二枚はオットのカメラ
    幅広く撮ってみたくて....

c0152779_15281130.jpg
c0152779_15282851.jpg

by rei221122 | 2008-07-08 15:30 | ドライブ | Comments(4)
Commented by rk79 at 2008-07-10 01:08 x
梅雨明けした日の夕焼けですよね~。
本当にあの日はきれいでした。
私も今年の夏はこんな海に沈む夕日が撮ってみたいで~す。
Commented by rei221122 at 2008-07-10 10:34
rk79さん
お早うございます~☆
きれいでしたねぇ、初めての事だと思います、そばにいる家族の存在を
忘れて眺め、「パチリ」「パチリ」
Commented by taka at 2008-07-10 17:25 x
夕焼けはいいですねえ、ビールがより美味くなるような気がします(^^ゞ
鰹のたたきなんかで冷たいのを夕焼けを眺めながら・・・グーーーっとね(笑)
Commented by rei221122 at 2008-07-11 10:40
takaさん
お早うございます~夕焼けを見てると優しい気持ちになってる自分に
気付きます、いつも穏やかに過ごせたらいいのですが....
ビールでグーーー~っといいですねぇ