あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蘭?

 
c0152779_23403558.jpg
c0152779_23404775.jpg
c0152779_23574856.jpg

          小さな花だけど、一つ一つが美しく
          お互いを引き立たせ....

          派手な主張はないけれど
          凛として

          大人色して下向いて
          楚楚として

          教えてください 
          あなたのお名前は?


2011.1.11のもの非公開のままになっていました。今年はと思い雨の中庭に出ましたが
見つけることができませんでした。
by rei221122 | 2012-01-17 13:18 | | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2012-01-20 09:07 x
誰もコメント書いてなかったので・・
この花は「リュウノヒゲ(ジャノヒゲ)」の花ですね
秋にはコバルトブルーの実がなります
Commented by rei221122 at 2012-01-20 17:27
☆ぱふぱふさん☆
 ありがとうございます
 今はコバルトブルーの実がなってるんですよね・・・花は夏・・ですよね
 私の勘違いですね2011.1/11の日付だったので慌てて庭にでて
 花を探しました(笑)無いはずだ^^;
 すっきりしました。夏を楽しみに忘れないようにします(^^♪