あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨の中~  (6/15父の日)

 朝から音を立てて雨が降っています。こんな日は家でじっとしていたい
父の日・・・娘は食事を奢る??からと出かけたいらしい、外を何度も覘いてる
息子は私が用意した額を見て「お父さんが欲しいといったの?」ときた^^;
「いいや、せっかくプリントしてそのままだから飾ろうかなと思って」と言うと
「お母さんはへたやねぇ!足もみとか肩もみとかしてやったら」
ええ???  わたしが・・???
母の日にオットは「ボクのお母さんじゃないもん~」と何もなかった

これを言い返したくてこの日をまっていた~
「私はお父さんの母じゃないもん~」


結局娘に負け雨のドライブ (ガソリン高いし・・・ねぇ)
轟水源の菖蒲園到着(充電中のまま、カメラも携帯も忘れたのでオットのを貼ってます・・・)
c0152779_1291425.jpg

c0152779_1293760.jpg
c0152779_1295037.jpg

c0152779_130681.jpg

c0152779_138455.jpg
もう遅かった花は終わり・・・みたいです。でも綺麗な花だけ「パチリ」
今年は手入れがされていたのかな?!とチョッと荒れていた園内を見思ってしまいました
c0152779_1374351.jpg
c0152779_138567.jpg
雨の中の紫陽花は活き活き
by rei221122 | 2008-06-15 23:48 | ドライブ | Comments(2)
Commented by taka at 2008-06-17 17:08 x
雨の中のアジサイは静かな自然の色合いがでて落ち着きますね、水滴の中に映し出される周りの景色が次元の違う世界を見るようで見つけると楽しい気分になります。
Commented by rei221122 at 2008-06-19 10:42
お早うございます~
今日も雨です、時々激しく降ってきています、外に出れそうにもありません。でも紫陽花は雨があいますねぇ