あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

玉名・高瀬裏川の菖蒲

 花しょうぶまつり平成20年5月24日(土)~6月14日(土)
六万六千本の花しょうぶと名湯が待つ玉名へようこそ!!百二十本の矢旗と夜間ライトアップ 
のパンフレット、玉名温泉立ち寄り湯マップもあり”しらさぎの足湯”しか立ち寄った事のない私
には嬉しい情報である。玉名の三大グルメ「高瀬冷やしゅる」「しょうぶ御膳」「玉名ラーメン」
これは友達と行くべきかな(^^♪湯に立ち寄り、美味しいものを食べ、そして花しょうぶを楽しむ、次回の楽しみ楽しみ~☆
 今日は夕方から行ってきました。夕食を済ませた後もライトアップのしょうぶを再度訪れ楽しみました。カメラマンそしてウォーキングのイベントも行れていて人・人・人
c0152779_1334699.jpg

c0152779_133118.jpg
c0152779_13312277.jpg
c0152779_13314079.jpg
c0152779_133209.jpg
 
c0152779_1338173.jpg

c0152779_13345967.jpg
c0152779_13351725.jpg

花ことば
   やさしさ 伝言 心意気 優しい心 優雅 あなたを忘れない お互いに忘れないように
by rei221122 | 2008-06-02 13:30 | ドライブ | Comments(2)
Commented by rk79 at 2008-06-04 00:47 x
夜はまだ行ったことがないので今年は是非行ってみたいです。
でも混んでそうですね~。今度の土曜日は色々イベントもありそうだし…。

ラッパイチョウは3年がかりなんですね。すごいです。
おはつきイチョウというのは、以前見たテレビのドラマの中で知りました。
見られたことありますか?ラッパイチョウの次はどんな目標があるのでしょう?(⌒-⌒)
Commented by rei221122 at 2008-06-05 13:28
海に行く時、おはつきイチョウは時々様子を見に寄ります
斑入りイチョウもきれいですよ、詳しい場所はまたお知らせしますねぇ
まだまだ”イチョウ”が...四季をとうして形に出来たらと思っていますが ナカナカ なが~いっ目で気持でやってます~^^;