あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

すずらん「ワクワク賞」

花言葉は「幸福・繊細・幸福が戻ってくる・純潔」
フランスでは五月一日「スズランの日」、友人や家族など愛する人や親しい人にスズランを贈る習慣があるそうです。そしてそのスズランを贈られた人には幸福がくるといわれているところからこの花言葉になったそうな・・・
c0152779_2322273.jpg
c0152779_2324846.jpg
あなたは四月一番ワクワクさせてくれたのでこの賞「ワクワク賞」を送ります。
また次回も我が家を楽しませてください、我が家にも幸福が戻ってきますように~☆
c0152779_129043.jpg
                         5月5日現在
by rei221122 | 2008-04-30 23:36 | | Comments(2)
Commented by rk79 at 2008-05-01 22:42 x
このスズラン…ぷっくりしていてすごくかわいいですね~。
あ~私にも誰かスズランちょうだ~い。
Commented by rei221122 at 2008-05-03 09:30
rk79さんおはようございま~す
私も首を名なが~くしてまってたんですが・・・
(^_^)来年に期待して
(メーデーは忘れないけど・・スズランの日?覚えているかなチト不安だわ