あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一心行の夜桜 4/10

満開だと聞き行ってきました、小雨の夜桜
今年は大桜を守るためでしょうか、ライトの位置が遠見でした。
昼間の一心行も見たい~☆そんな気にさせてくれた夜桜でした
c0152779_23193231.jpg

c0152779_22445514.jpg

c0152779_23172939.jpg

c0152779_2320428.jpg
(今日のこの一心行の写真は主人のです、カメラマンをほっとき娘と二人でゆっくり楽しみました)
by rei221122 | 2008-04-10 22:45 | ドライブ | Comments(4)
Commented by rk79 at 2008-04-11 01:20 x
これは~9日?10日?
それにしても2枚目はすごいですね~。
私は夜の一心行の大桜はまだ見た事がありません。
私は昼間に行って来ま~す。o[◎]_- )パチリ!
Commented by rei221122 at 2008-04-11 10:41
rk79さんおはようございます
昨夜です、二枚目は駐車場から出て振り向くと
ステキだったので撮ってもらいました。この4枚の
写真は主人の、私のではこう写らない、腕もない~☆
私も昼間いきた~い  rk79さんの楽しみにしていますヨロシク
Commented by erimoccori at 2008-04-14 23:06
青空の下の桜もステキですが、夜桜も幻想的でステキです☆
2枚目の写真、思わず見入ってしまいました・・・。
Commented by rei221122 at 2008-04-15 14:07
erimo☆さんこんにちは
ウッシシ・・・そんなに見られると恥ずかしい(#^.^#)~デス
鼻の下がダラ~^^;カメラマンも喜んでま~す~☆