あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

芽吹き  4/10

 我が家にも春がボチボチ、冬を耐えまた咲いてくれました、有難い事です
何処から飛んできたのかちょこちょこと小さな花を咲かせているさくら草
横に寝てるスイートピィー まちに待ったすずらんたちが頭を出しはじめました
もう何年もそのままのギボウシ(写真ではもぎとって食べたら美味しそう~?!~☆)
c0152779_12392216.jpg
c0152779_12393716.jpg

c0152779_12413310.jpg

c0152779_12395594.jpg

c0152779_1243422.jpg
一番咲きです、残念ながら花任せ、植えた本人は何処に植えたか覚えて・・・ない(>_<)
c0152779_12432134.jpg
今年も咲いてくれましたニリンソウ、本当にありがたい置きっぱなしだったのに
c0152779_12442037.jpg
初夏が楽しみ~♪
by rei221122 | 2008-04-17 10:10 | | Comments(2)
Commented by rk79 at 2008-04-18 01:35 x
本当に色々ありますね~。これから楽しみですね。
さくら草がどこからか飛んで来た?なんていいですね~。
ニリンソウ…魅力的です。
Commented by rei221122 at 2008-04-19 23:09
rk79さんこんばんは
小さい弱々しい桜草また近くでいくつも花を咲かせていました
うれしい~♪思いがけない事に出会うと嬉しさも倍
一人でニヤニヤ否にこにこして庭にいるのが朝の日課です