あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

熊本城・坪井川沿いの枝垂れ桜  4/9

行幸橋から桜橋の枝垂桜、情緒的で二人でゆっくり歩きたい散歩道
c0152779_11452479.jpg

c0152779_1419863.jpg

c0152779_14165112.jpg
c0152779_1417444.jpg
c0152779_14173732.jpg

c0152779_11465220.jpg

追伸
 今日熊本城に行って来ました。この場所を覘いてきましたが、随分花びらが散ってました
 桜は葉桜状態、、、でも木々の新葉がとても綺麗でした
by rei221122 | 2008-04-14 14:24 | | Comments(4)
Commented by rk79 at 2008-04-14 21:39 x
そうそう…コレコレ…
私が先日upしたのはこの枝垂桜で~す。
きれいですよね~。
Commented by rei221122 at 2008-04-15 14:34
rk79さんこんにちは
コレ?!撮る人が撮ると・・・☆美しく、可愛く、
別の木だと思ってました、城内にまだあるのかな~なんて
思ってました
Commented by rk79 at 2008-04-16 00:20 x
天守閣の前にも1本だけありますね。
みんなが集って撮っていましたよ~。
Commented by rei221122 at 2008-04-17 10:03
rk79さんありがとうございます
来年忘れず(^^♪次回お城に行った時探してみま~す