あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

すみれフェスタ

c0152779_16405266.jpg 








c0152779_1644556.jpg

4/6迄だったのでお願いし連れて行って貰いました。
最終日なので人が少なくて良かったと思ったのもものの五分・・・すぐに会場が人で
いっぱいになり写真どころではありません、見るだけにしました。種類が多く覚えられません
器も変われば花もよりステキに見えます。
c0152779_16372476.jpg

c0152779_16494374.jpg
c0152779_16495758.jpg
c0152779_16501396.jpg

c0152779_1032358.jpg


c0152779_16503983.jpgc0152779_16505040.jpg
by rei221122 | 2008-04-07 16:41 | ドライブ | Comments(2)
Commented by rk79 at 2008-04-09 21:45 x
早速の取材ありがとうございます。
本当に…スミレも種類が多くてとても覚えられませんね。

↓キスミレも見に行ってみたいな~。
私のところでも数年前に植木市で買ったスミレが咲き始めました。
Commented by rei221122 at 2008-04-10 12:15
rk79さんこんにちは すみません
最終日だったので花たちもチョッと疲れ気味でした
控えめな??私?!取材続行できませんでした
rk79さんのスミレのup待ってます、どう表現されるのか
楽しみです~☆