あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

天草までⅡ  

 
春~♪ 魚貫埼浜到着、久しぶりの浜です
主人が投げてくれ、娘が糸をひきます「ブルブル来ないよ~」と当たりがないと娘のブツブツの始まり・・・こんな時感心するのが主人の態度、対応「えさ変えようか?!巻いて」と冷静な声かけ、私といえば「もううるさいよ」と思ってしまうのに・・・
c0152779_12374375.jpg

c0152779_1238253.jpg
       魚貫崎の浜で見つけた真っ青な花、まだ名前は解りません(ルリハコベ・・・かな?)

釣れないので場所変えです。今度は「ブルブルきた!!」と娘☆大きめのキス・・・良かった○○のブツブツを聞かずに済みそうですが当たりが来なくなりました、○○のブツブツの前に
また場所変えです。茂串湾の波止
うれしい~♪イトヨリです。綺麗な色です。家族分ゲットした~い 欲張りな私の心が海の神様に見えたのか・・・あたりなしブツブツの前に終了☆
楽しい一日でした(天ぷら?煮付け?から揚げ?私の頭だけは一杯です)c0152779_11513559.jpgc0152779_11515242.jpg











c0152779_1152581.jpg
これだけでしたが天ぷらにして食べました。遠慮ぶかい私・・次回は家族分ゲットするぞ☆
イトヨリやっぱり食べたかった(>_<)
     
by rei221122 | 2008-04-19 23:16 | ドライブ | Comments(2)
Commented by rk79 at 2008-04-22 00:58 x
天草の海…いいですね~。青い花もきれい。
私も天草に行きたくて少し前に色々調べていました。

報告です。
やっぱり本丸御殿内部の撮影は禁止だそうです。
なんでじゃ~。残念!!!
Commented by rei221122 at 2008-04-22 13:36
rk79さんこんにちは 撮影禁止残念
今rk79さんの見てて・・・ええ??と思っていました。楽しみにしていたのに
ほんとに ”なんでじゃ~” です!!