あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

すてきな渓流釣り師

  もう随分前の事(3/20)になってしまいました、
樹木を探しているうちに黒谷川にかかる黒谷橋に着きましたが
この先は全面通行止めになっていました。ついでに休憩、一台の車が駐車
されています、車内は空?橋から下を覗くと台風の後の生々しさ、上流を見ると
ここも木が倒れ悲しい姿です、主人が不思議そうな顔して覗いています、その先
を見ると人影、あれ?それも女性のようです。岩の上をスイスイと移動しています
あんまり見ているので視線を感じられたのでしょう・・振り向かれました。
あいさつすると(^^♪会釈がかえってきました、とても余裕の笑顔で(^^♪です。
フライフィシングかなと思いまだ見てると、餌釣りのようです。その姿勢に主人は絶対
に釣って帰るぞ!!という強さを感じたと言います。釣りは分かりませんが私は自立
した女性、すてきな女性と思ってしまいました。2月に10年ぶりに友人達に再会し
これからの私のテーマは”精神的自立”と再認識してきたばかり・・・でもなかなか実行
出来ないでいる自分.....
やっぱりここに貼り自分に活です
すてきな渓流釣り師_c0152779_1491229.jpg
すてきな渓流釣り師_c0152779_1493497.jpg
すてきな渓流釣り師_c0152779_1495090.jpg

by rei221122 | 2008-05-20 14:38 | ひとり言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード