あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

五木村までⅣ「枝垂れ梅」 3/16

 子別峠から入鴨観音堂への途中、民家の庭の枝垂れ梅!?
あまりの美しさに車を止め「パチリ」許可無く撮ってしまいすみません
でも足を止めたくなるような美しさでした、写真なのが残念
c0152779_13585432.jpg
c0152779_13592239.jpg
c0152779_14091.jpg

by rei221122 | 2008-03-24 02:18 | ドライブ | Comments(3)
Commented by erimoccori at 2008-03-30 20:48
みごとな枝垂れ桜ですね〜っ!!
青空の下でピンクが鮮やかで、ついつい立ち止まって見とれてしまうのも頷けます☆
枝垂れ桜は北海道ではあまり見られない桜なのでうらやましい光景です。
画面の前で頬杖ついて見とれてしまいました〜
ほんとにいいタイミングで桜に出会えましたねっ☆
Commented by rei221122 at 2008-04-01 11:59
eri☆☆さん~☆ありがとう
ほんとにいいタイミン~グゥ (よかった見てもらえて)
これ梅なのよ☆今週末は桜を探しに出かける予定・・だけど私は。。
運転手は・・・(操縦方法教えて~)

Commented by erimoccori at 2008-04-01 14:15
梅でしたか〜☆
こりゃまた、失礼いたしましたっ!!
それにしてもお見事です♪
じつは、梅もあまり見たことないのです・・・
大きな木になるとこんなにも立派に咲くのですね!!
梅の香りが、寒ーい北海道までやって来そうですっ!!