あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

五木村までⅤ「道の駅」 3/16

 子守唄の里・五木 何度通ってもほっとさせてくれる場所です
子守茶屋は、場所は変わりましたが、温かく迎えてくれるのは変
わりありません。ここの栗饅頭は栗100%の餡のため季節限定
毎回食べられないけれど、拘りがまたいい(^^♪奥さんの笑顔
に逢えまたほっとして帰ってきました(・・・いつの間にか自宅)
c0152779_13294471.jpg
               子守茶屋
c0152779_13351399.jpg
               山の幸(道の駅)
道の駅の豆腐を買ってくれてましたので、早速白和えにしました、大豆の香がし
円やかな味に出来上がりました (去年食べたいちご大福も美味しかった)
by rei221122 | 2008-03-24 02:19 | ドライブ | Comments(2)
Commented by masako at 2008-03-26 16:44 x
私の知らない熊本を見ることが出来てとっても楽しいです。
五木はまだ行ったことがないのですが、栗饅頭が気になって・・・
今年の秋には絶対行ってみます。
Commented by rei221122 at 2008-03-27 11:28
masakoさまありがとうございます~☆
ウフフ栗饅頭飲み物が必要で~す紅葉の時ぜひ♪
もう阿蘇ですか桜が満開になってくれるといいけど~なぁ~
今日は肌寒いです、阿蘇でゆっくり・・・と言っても
じっとされないですよ・・・ねぁ パワフルなんだもん(^^♪