あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

水仙

 ぼけ防止にと始めたブログ、記録に残すのには本当に重宝だと思う、さあ!
それをどう生かしていくか ^^; 課題が残るばかり
庭では水仙があちこちから花を咲かせてくれているけれど、どこに植えていた
のさえ覚えていなかった状態、ドライブから帰宅した時車庫の横の水仙を発見
全くあることさえ気付かなかった・・・
来年はこの記録を活かして、今年と違う自分に逢いたいものです
花の名前も覚えたい
自分自身に期待しているのだけど、・・エッどこかで鬼の笑い声??
c0152779_12504049.jpg

c0152779_23241389.jpg

by rei221122 | 2008-03-11 12:55 | | Comments(2)
Commented by rk79 at 2008-03-13 00:16 x
本当にblogは記録として残しておくには重宝してます。
去年の今頃はもうヤマザクラは咲き始めていたんですよね~。
今年は少し遅め…。

最近の新しい花の名前を覚えるのは大変です。
カタカナでややこしいのがたくさん…。
私も出来るだけ覚える様にしています。(⌒-⌒)
Commented by rei221122 at 2008-03-13 10:40
rk79さんおはようございます
今頃は山桜が咲き始めていたんですね、そろそろ様子を見に行かないと
私の中の虫たちがムズムズ・・・・・はじめてま~す