あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハート?

 やっと金峰山に初冠雪、「県内は4日、気圧の谷に伴う湿った空気が上空の
寒気に冷やされ、熊本市の金峰山で昨年より31日、平年より48日遅い初冠雪
を観測した」春はまだまだ・・・今朝の最低気温市内3.9度、牛深7.3度、阿蘇乙
姫0.3度平年なみだったと新聞に載っていました。が寒かった
 これは、2月29日の事ですが・・・ 
主人の練習にお付き合い、私は鳥たちの声を聞きカメラをとるけれど
逃げられてばかり・・・空を見ていると・・・「パチリ」
見えませんか?・・・ハート?に
「見て! 見て!!」と呼んでるうちに消えてしまいました
ハート?_c0152779_23414045.jpg

ハート?_c0152779_23452022.jpg

by rei221122 | 2008-03-05 00:27 | Comments(4)
Commented by rk79 at 2008-03-05 00:37 x
わぁ~ハート形ですね~。
見えますよ~。
私もこんな雲に出合いたいですぅ。o[◎]_- )パチリ!
Commented by erimoccori at 2008-03-05 14:33
あ、ホントだ☆
なんだかイイことありそう!(合掌☆)
Commented by rei221122 at 2008-03-05 22:39
rk79さん
ハートに見てくれますか、よかった(^^♪
また空を見上げる楽しみが増えました
今度は美味しそうな??
Commented by rei221122 at 2008-03-05 23:10
erimoccoriさん
よかったハートも喜んでま~す
良い事あったかな!?
「願い事はず~っと願い続ければきっと叶うのよ」
いつだったか幼い頃娘が私に言ってくれた言葉です
妙に思い出すのです、私も・合掌☆
名前
URL
削除用パスワード