あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

メジロやヒヨドリたち

 なかなか私の小型カメラでは小鳥が撮れないと言うと
早速庭に出て鋸でゴシゴシ なにが出来るのか ^^;
c0152779_1357187.jpgさっそくメジロが遊びに来てくれました








c0152779_13595237.jpg


ヒヨドリも!!でもヒヨドリは警戒心が強く部屋の中の動きにも敏感です
なかなか撮らせてくれませんでしたが・・食い気には勝てずかな「パチリ」
c0152779_1422619.jpg

c0152779_1424895.jpgc0152779_1432311.jpg
by rei221122 | 2008-02-26 14:05 | | Comments(2)
Commented by rk79 at 2008-02-29 21:39 x
かわいいですね~。
やっぱりおいしいもののあるところにはすぐやって来るんですね。
すこし前に近所でうぐいすを見かけました。
鳴き方はまだヘタクソな感じでしたが…。^^
Commented by rei221122 at 2008-02-29 22:50
rk79さんこんばんは
 rk79さんの梅にメジロ動きが早いのにさすがです
すごいなあと思いみています。先日熊本城にまた行ってきました
梅の次は桜、rk79さんの楽しみにしています(^^♪