あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

懐かしい熊野江海水浴場

 17日に延岡まで行きましたが、10ウン年前までは毎年五月の連休に熊野江にキス釣りに
行ってました。昔は高千穂鉄道や五ヶ瀬川沿いを走ったものです
日之影付近の細い道がなぜか好きでした。今はバイパスが出来、山をスイスイと越えていき
ます。日之影は道路の下の方・・・に見えるだけ・・・何時間もかけてくねくね通って行ってた頃
を懐かしく思い出し熊野江まで足を伸ばしました。熊野江海水浴場付近は変わってません
嬉しさ、懐かしさが倍増(^^♪ 「今年の春~初夏にはキス釣りに来ようね」すぐにうなずきま
した楽しみが又ひとつウレシ~イ 大漁だといいな
c0152779_22544439.jpg
c0152779_22558100.jpg
c0152779_22553697.jpg
c0152779_22561784.jpg
c0152779_2256517.jpg

           「娘がくれたプレゼント」昔を懐かしく思ってくれたのでしょうか
by rei221122 | 2008-02-19 23:10 | ドライブ | Comments(0)