あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

逢えましたカワセミに

 先日良い天気に誘われ久木野方面へ行ってきました
新しく道が出来てたので行ってみたら行き止まり・・・
でも・・でも・・綺麗な池がありました。昼食を食べていると
\(^o^)/  カワセミ
カメラを取ろうとするとサーッと逃げていってしまいました
でもでも・・・待ちました・・・よ
(^^♪ カワセミも昼ごはん 美味しそうに丸のみです
何度も逃げられましたが、ここに居るのがわかっただけでもウレシイ
また逢いに行きたい・・・・楽しみがまた一つ増えました
c0152779_1648642.jpg
c0152779_1645386.jpg

c0152779_16471317.jpg
c0152779_16472544.jpg
c0152779_1130368.jpg

by rei221122 | 2008-02-14 17:10 | ドライブ | Comments(5)
Commented by rk79 at 2008-02-14 20:57 x
すごい!!!
ばっちり撮れていますね~。
私も会ってみたいです。(⌒ー⌒)σ
Commented by masako at 2008-02-14 21:43 x
私の家久木野なんですよ。
明日から行きます。
何処の池かしら、こんなにきれいなカワセミがいるんですね。
見たいわ。
Commented by rei221122 at 2008-02-15 23:44
rk79さんこんばんは
 水のきれいなところに飛んでくるとか・・・何度も追いかけ・・
 見失い・・待ちました・・本当は飛んでる姿をも撮りたいけれど
 10年早いの声が聞こえそう^^;
Commented by rei221122 at 2008-02-15 23:57
masakoさん
 もう久木野に着かれたのかな、久木野に行く度ここに別荘を
 持つのが夢ねえ~がもっぱらの我が家の会話、
 素敵な所に 素敵な別荘(^^♪ うらやましい
 九州を楽しんでください 
Commented by rei221122 at 2008-02-16 11:37
masakoさん追伸
 地図はりました、新しく出来た駅だと思うんですが・・・??小池遊水と
 看板があったような・・・今度行った時は忘れず覚えてきます