あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

仰烏帽子山の福寿草

 仰烏帽子山の福寿草に逢いに五木村まで行って来ました
山に登らないと見れないかなと思っていましたが
登山口周辺の斜面の彼方此方に黄色の花が輝いてます
山頂までいかずに済みましたが、福寿草の保護の為近くで写す事は出来ません
道沿いから写したので小さくしか写りません・・・ド・アップです
雪がほしかったけど・・・もうとけていました
確実に春は来てま~す(^^♪
c0152779_1135383.jpg
c0152779_11353590.jpg

by rei221122 | 2008-02-12 11:35 | | Comments(2)
Commented by kaze at 2008-02-13 23:27 x
はじめまして、こんばんは。
 
仰烏帽子山に行かれたんですね!
私は特に花に興味があるわけではないのですが、この花にだけは心が動きます。
不思議な魅力を持った花です。
この時期あの山を多くの人が訪れるのもうなずけます。

次回は是非山頂まで行かれてください!
頂からの眺めも心洗われますよ!
Commented by rei221122 at 2008-02-14 11:26
kazeさんはじめまして
 コメントありがとうございます
 私も福寿草の可憐でそれでいて寒さに負けずリンとしてる
 ・・・あこがれの花です。これからも遊びに来てください
 私もお邪魔します(^^♪