あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雪の阿蘇へ

 市内は雨・・雪を求めて阿蘇へ行って来ました
南阿蘇トンネルを抜けると ウワ~本当に雪国(^^♪
視界もあまり良くないけれど、草千里で雪そりで遊んでいる家族
子供が幼い頃我が家も楽しみました~なあ~爺さんや
若い頃が懐かしい^_^;
c0152779_11411181.jpg
c0152779_11413225.jpg
c0152779_11415589.jpg

  こんな寒い時放牧されている牛や馬はどうしているのかな
  牛舎だろうねと話していると・・・居ました。寒さをよけて林の中
c0152779_11482392.jpg
c0152779_11483462.jpg

  帰り池を見つけ眺めているとスーッと目の前をカワセミが・・・
  枝先にいるやっと見つけたと思えば、またスーッといなくなります
  キセキレイが石垣で遊んでいます。お尻のハートが可愛い~
  カメラ^^;私の腕では残忍、カメラには入ってくれませんでもパチリ
c0152779_11574635.jpg
c0152779_1158051.jpg

by rei221122 | 2008-02-04 12:04 | ドライブ | Comments(2)
Commented by rk79 at 2008-02-04 20:45 x
いいですね~私も阿蘇に雪景色を撮りに行きたかったんですが…。

私もカワセミ見てみたいです。でもまだその機会がありません。
キセキレイってハート形を背負っているんですね~。
初めて知りました。是非出合ってみたいです。

てくてくの方にリンクお願いします。
Commented by rei221122 at 2008-02-05 23:13
rk79さん
まだまだ慣れてないのでやっとリンク出来ました
主人がしたようなものかな(^^ゞ よかった(^^♪
鳥達相手は忍耐・・・でも可愛い・・・でも私のカメラじゃ無理
雰囲気だけをあじわって、主人のを覗いて満足感を味わってます