あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

天気に誘われ熊本城へ

 良い天気(^^♪むずむず虫・・・
行ってきました。梅が綺麗です
全部の木が同時に満開!!になるとどんなでしょう
想像するだけでもワクワク
・・・・花の命は短くて・・・やっぱり寂しい
今のまま長く楽しませてもらいましょう
c0152779_16274282.jpg
c0152779_16275712.jpg
c0152779_16281324.jpg
c0152779_16282873.jpg
c0152779_16284973.jpg
c0152779_1629876.jpg

                    ちょっと寄り道加藤神社のイチョウ
by rei221122 | 2008-02-01 16:33 | ドライブ | Comments(4)
Commented by トチノキ at 2008-02-01 17:15 x
梅の花が綺麗に咲いていますね、甘酸っぱい香りがこちらまで届きそう・・・)^o^(
Commented by rk79 at 2008-02-01 23:51
私も…天気が良いとついついカメラ持って出かけたくなります。

梅の木によって開花の状態がだいぶ違いますね。
私もあと数回は様子を見に行こうと思っています。

私のblogのリンクのところにある「てくてく・ふぉと♪」は私のもう一つのblogです。
熊本城以外のもの(時々熊本城のもありますが)をupしているので良かったら見て下さい。☆ヽ(▽⌒)♪
Commented by rei221122 at 2008-02-02 21:14
 トチノキさんへ
甘酸っぱいほのかな香りまで届いたならば幸せです・・が(^^♪
梅の後姿もとてもチャーミングでしたよ
Commented by rei221122 at 2008-02-02 21:33
 rk79さんへ
この日は買い物のはずがバスが来たので乗ってしまい
携帯で撮りました(私の写真は問題外)
てくてく・ふぉと素敵ですね
あんな風に撮れると良いですね、尊敬してしまいます
これからもお邪魔させて下さい、