あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスマスローズ

 久しぶりの晴れ
庭のチェックを・・と思ったけれどまだまだ寒い
覗くと・・・ウウン・・・エ~・・・エッ
またまた今日も覗いてしまいました
クリスマスローズに小さな小さな花が
白い小さな花がついてます(^^♪
ほかにも
チョコチョコと草ではない^^;芽吹いてます
c0152779_22115524.jpg

c0152779_22122796.jpg
c0152779_2213175.jpg

by rei221122 | 2008-01-31 10:08 | | Comments(4)
Commented by masako at 2008-01-31 23:47 x
seyamaさんのところでお見かけしました。
熊本にお住まいでしょうか?
私は横浜と阿蘇を行ったり来たりして楽しんでいます。
またおじゃましますね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by rk79 at 2008-02-01 00:40
今晩は。
私のblogへのコメントありがとうございました。

お花…好きなんですね~。
私も好きでベランダですこしばかり育てています。
小さなつぼみを見つけた時は…本当に嬉しいですよね。(⌒-⌒)

またおじゃまします。
Commented by rei221122 at 2008-02-01 10:09
masakoさん
 コメントありがとうございます
 はい!熊本に住んで20ウン年根が生えています
 行ったり来たり・・・羨ましい
 阿蘇は大好きです(^^♪同じ顔を見せてくれません
 そこに惹かれているのかも
 こちらこそ宜しくお願いします
 
Commented by rei221122 at 2008-02-01 10:17
rk79さん
 ありがとうございます
 花好きなんですがまだまだ興味を持ち出したばかり
 いろんな人に刺激され土遊び・・・
 rk79さんの空・雲すてきです。熊本城も
 色々教えてください