あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

熊本城

 28日の朝刊「熊本城と熊本観光」の記事に
年間入場者が昨年は11年ぶりに百万人の大台を回復した
熊本での滞留時間を延ばし「熊本さろく」の取り組みとともに
「うまかもん」を生かす必要もあるだろう桜の馬場(県プール跡地)で
「食」関連の施設設備の構想がある
を読みどんな施設ができるのか興味とともにそうだよと思った
 今年になってヒョイな事から熊本城に足を向ける事が多くなった
今は梅園の梅が紅色~ピンク色~白色ときれい(^^♪
満開時期をのがしたくない・・・・と思っている
広い城内ゆっくり散策したいそれには色気より食い気の私
休憩には美味しいものが欲しい
「食」の施設を心待ちにしてるのは・・・私だけ?
熊本城_c0152779_11134599.jpg

     1月15日撮ったもの
by rei221122 | 2008-01-29 10:57 | Comments(2)
Commented by トチノキ at 2008-01-29 17:17 x
青空にピンク色の梅の花が似合いますねえ
この季節になると桜餅もそろそろ目に浮かぶようになってきます、
ピンクの和菓子って言うと何だろう??思い出さない・・^_^;
Commented by rei221122 at 2008-01-30 10:58
 和菓子昨日から思い浮かばない・・・
近所のケーキ屋さんの「いちご大福」ばかりが^^;
たべた~い
名前
URL
削除用パスワード