あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

208号線

お弁当を作り準備OK(^^♪ 出水の方へ行きたかったけど
「朝早く行かないとダメ」^^;・・・運転手にお任せコースです
208号線を北へ途中正念寺の公孫樹、椋の木をパチり
野の島久具神社
貴船神社の樟
滑石諏訪神社
今日も樹木検索に終るのかなと思っていると
   池に到着(^^♪テントの中からバードウオッチング
三人はちょっとギュウギュウ、でも温かかった
いつか鳥を撮りたいなあ・・・今年の課題かな
c0152779_1042591.jpg

c0152779_1051384.jpg

by rei221122 | 2008-01-13 20:27 | ドライブ | Comments(4)
Commented at 2008-01-15 09:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei221122 at 2008-01-15 16:49
天気の時行きましょうね、早朝ウフフ寝ないでお弁当作っちゃう(^^♪
防寒バッチリしてゆっくり観察ワクワクです。今日はありがとう
Commented by トチノキ at 2008-01-18 17:19 x
鳥撮りはお金がかかるらしいですよ(笑)、でも鴨やアヒルならそうでもないかな(^^ゞ
Commented by rei221122 at 2008-01-19 00:06
 トチノキさんありがとう、お金?欲は出さぬ・・・でも欲が出るんですよね欲=進歩?!!   内緒ですがカワセミに憧れています(#^.^#)