あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雪やコンコン



雪やコンコン_c0152779_12511541.jpg
雪やコンコン_c0152779_1250048.jpg

雪やコンコン_c0152779_12415567.jpg

 お墓の掃除に出かけました。お弁当を作り、ドライブ気分(^^♪
矢部ゴルフ場あたりは別世界、否銀世界娘達より親達の方が喜んで
いたかも?\(^o^)/ ルンルン気分でお墓の掃除も捗りました
(本当は寒くて寒くて花をかえお水をあげ、一年の報告だけで・・・)
帰りに鮎の大橋の道の駅によりゆずや蒟蒻を買い、犬飼の大イチョウ
や唐傘松を見て矢部を後にしました。
 夕食を作りながらお正月の筑前煮(がめ煮)
「お母さん忙しそうね、かせする事無い?」と娘
ありがとうお母さんはそう言ってくれるだけで元気が出るのです
今日も一日嬉しく過ごせました。
by rei221122 | 2007-12-30 21:40 | ドライブ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード