あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

第六回公認奥球磨ロードレース大会

1/14(日)今年も川内選手が走ってくれると知り、朝五時出発で
応援に行って来ました
第六回公認奥球磨ロードレース大会_c0152779_18471785.jpg

第六回公認奥球磨ロードレース大会_c0152779_18472659.jpg
早く着いたので車の中で待機(^_^)v
中学生、高校生と走ります
第六回公認奥球磨ロードレース大会_c0152779_18473986.jpg
右から二人目が川内選手です
目の前を通る時はカメラを忘れ応援に夢中・・・(^^;)
戻ってくる時は連写で撮ろうと張り切ってましたが
誰かさんが動画に設定・・・してた  何か変よと言ってる間に
川内選手は目の前を通過してしまいました…(T_T)
「もっと大きくして見せてよ」って言ってもね
第六回公認奥球磨ロードレース大会_c0152779_19022038.jpg
遠くから撮ったものしかなくって・・・

第六回公認奥球磨ロードレース大会_c0152779_18475262.jpg
11番 秋山清仁(愛知製鋼)と 7番Joel Mwaura (黒崎播磨)
の間に1番 川内 優輝(埼玉県庁)
わお(◎_◎;) 3番 一色 恭志 (GMOアスリーツ)
トヨタ自動車九州の今井選手、目の前を何度も練習してました
元祖山の神だ(#^^#) 「頑張ってください」と口にするのがやっと
恥ずかしく婆らしくない小声  へへへ聞こえるはずありませんよね(笑)
写真構える余裕なんか婆にはありませんでした


でさ気持ちよく帰宅の婆たち家族  気分良くして球磨川沿いをドライブ~♪
八代から高速へ  
そしたらさピピピピピと入口で
何事と思ったら「シートベルト後の席の二人がしてない」と止められたんです
安全にはうるさい爺、婆です 高速だからではありません 常に車に乗ったら着用してます
娘は小さいから見落としされたかな?と一歩譲りましょう見落とし!!
婆もしてなかったと言い張るから
「冗談じゃない」と外にでた婆  今までテレビで白バイが見たと取り締まりをしてる所
カメラが回っているから証拠が写されているけど
どこを確認したんだ!  どこを見て! 確認はきちんとしてください 
シートベルト着用してるのにしてない   身の潔白を証明する方法教えてほしい
ドライブレコーダーにしっかりお前の声入ってたぞと爺様「冗談じゃない」


by rei221122 | 2018-01-14 20:04 | ひとり言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード