あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

丸見え・・・だyo

丸見え・・・だyo_c0152779_10523151.jpg
ススキは我が家のその後ろはお隣さん
もさもさ我が家に侵入  裏に回れない様に茂っていました
奥様も「すみません主人の時間がなくって・・・切って貰ってもいいんですが」
でもねでもねいくら我が家に侵入してても勝手に切れない切っちゃいけないのよね
丸見え・・・だyo_c0152779_10561704.jpg
うひょっひょ~う(◎_◎;)
ご主人頑張られました  スッキリ
で・・・お隣丸見え・・・
と言う事は我が家丸見え!!
綺麗に整頓できてりゃ・・・慌てないで済むんですが・・ね
ああもしなくや~  こうもしたい~
の~ 妄想の世界の婆  現実は丸見えになった庭・・恥ずかしい(*_*;
妄想だけじゃ終われない現実を突きつけられました
「奥様もっと片付けられましてよ、見苦しいですわよ」
なんて口にされるような奥様ではありません、笑顔の素敵な奥様です
お隣の奥様のストレスにならぬよう片付けがんばらなくちゃ・・・
と反省中の婆です  片付きましたかって・・・
エイこの際目隠しになるものは?!なんて考え中・・
私って片付けできない婆?!

by rei221122 | 2017-11-27 11:13 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2017-11-28 18:06 x
こんにちは!
今年は紅葉行かれないのですか?
お庭、色々と頑張ってありますね!
家はほったらかしで、最近は寄せ植えも全然していません(^-^;

お隣さん問題、我が家の木の葉っぱがお隣さんの敷地に落ちて、
迷惑かけてます(^-^;
たまに、履いたりさせてもらってるのですが、
色々と気を使いますよね(^^ゞ

いつもブログ、見て頂いてありがとうございます。
秋月のも残ってるので、見て下さいね~(*^-^*)
Commented by rei221122 at 2017-11-29 19:12
☆むら智さん☆
 ご無沙汰してます・・・(って言ってもお邪魔させていただいています)
 めっちゃ綺麗な紅葉、素晴らしい写真を見てると*わあ~行きたい*
 って思ってしまっています・・・。
 今年は夫婦で出かける時間がなかった?って事かなぁ?!(笑)
 今日は久しぶり元職場の先輩方とランチに行って来ました
 美味しかった(^^♪話しもたくさん出来たし(^^♪
 *夫への感謝は大切よ*と教わってきました(^_^)v
  
 喪中のはがきが届きびっくりであわてて皆に連絡して会ったんです
 ご主人を亡くされて・・・だからなんか言葉の重みを感じてます
 
 文化センター、秋月楽しみにしてますから(^^)/
名前
URL
削除用パスワード