あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イチョウ並木

「すごくきれいなところ見つけたよ!」
と爺様
ええ?すぐ側の川沿い?( 一一)
なんて気乗りしない婆でしたが、車に乗せられ「どこ?」
c0152779_19160736.jpg
c0152779_19161671.jpg
近くの小学校と中学校の間にあるイチョウ並木
まだまだ黄葉は楽しめそうです(^_^)v
でも気が付かなかったこんな並木があったなんて(^^;)
散歩に良い距離です、次回は車ではなくルンルン散歩でこようね
なんて話したけど(なかなか・・・(*^^*))

11月に入って、あっと言う間に月日が過ぎているような・・・
「なかなか花壇がきれいにならないね」
なんて娘に言われたり~
中途半端な鉢植えを見て
「あらきれい~頑張ってね」
って言われたり~
(^^;)ほんとに中途半端な日々を過ごしてしまっています
怠けているつもりはないんですけど、結果がみえない・・・・(>_<)

by rei221122 | 2017-11-15 19:35 | ひとり言 | Comments(0)